SSブログ

さいたま鉄道模型フェスタ2017出店準備中2 [イベント]

2017_festa_poster-1.jpg
23/24日のさいたま鉄道模型フェスタ2017開催まで5日となりました。ただいま準備の真最中です。昨年大変好評でした「グランライト」アウトレット品は思ったより在庫がなく,白色/ナチュラルホワイト色含めて50個限りです。申し訳なく思っております。
IMG_5878-1.jpg
IMG_5882-1.jpg
また寝台車両対応の「グランライトS」は10両入りと15両入りをイベント価格にて提供させていただきます。
IMG_5880-1.jpg
当日は皆様のご来場をお待ちしております。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Cedar

今回はあいにく両日とも野暮用があり、伺うことが出来ません。
LEDテープのみ(電球色)の製品ガほしかったのですが・・・

by Cedar (2017-12-21 20:08) 

庄龍

Cedar様 お久しぶりです。大丈夫ですよ。メールでご連絡いただければ対応させていただきます。忘年会か新年会でご一緒させていただきたいと思っております。よろしくお願いします。
by 庄龍 (2017-12-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。