SSブログ

87系TWILIGHT EXPRESS 瑞風(KATO)3 [KATO車輌]

CIMG8826.JPG
KATOの87系TWILIGHT EXPRESS 瑞風 10両セットの車内を見ていきましょう。TOMIXのと比べてみました。
1.キイテ87-2(展望1号車)
CIMG8769.JPG
T社(上), K社(下) 展望席の床/椅子などはT社の方が細かく表現しておりますね。K社は照明用プリズムが展望室まできています。
CIMG8772.JPG
ヘッド/テール部分。T社(左), K社(右)。
CIMG8774.JPG
ヘッド点灯時。
CIMG8778.JPG
テール点灯時。真中のLEDが展望デッキの照明になっております。
CIMG8776.JPG
2.キサイネ86-101(ロイヤルツイン2号車)
CIMG8787.JPG
K社の照明用プリズムは透明ではなくすこしスモークになっておりますね。
CIMG8791.JPG
3.キサイネ86-401(ロイヤルツイン4号車)
M車。ほぼ2号車と一緒ですね。
CIMG8793.JPG
CIMG8795.JPG
4.キラ86-1(ラウンジ5号車)
CIMG8797.JPG
ソファーなどは色分けされていませんね。
CIMG8800.JPG
CIMG8802.JPG
5.キシ86-1(食堂6号車)
CIMG8804.JPG
カーテンをパーツで再現しておりますね。
CIMG8806.JPG
ここは照明用プリズムが透明です。T社はテーブルの脇灯まで表現してたと思いますが。
CIMG8808.JPG
6.キサイネ86-501(ザ・スイート7号車)
CIMG8810.JPG
ここも照明用プリズムが透明です。T社はお風呂/別途など色分けしておりました。
CIMG8812.JPG
CIMG8814.JPG
T社はこのように点灯します。
CIMG8828.JPG
7.キイテ87-1(展望10号車)
CIMG8816.JPG
T社の方が細かく表現しておりますね。
CIMG8818.JPG
7号車にグランライト室内灯を入れてみました。どうかな?
CIMG8830.JPG
To be continued
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
87系TWILIGHT EXPRESS ..87系TWILIGHT EXPRESS .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。