SSブログ

20系 寝台客車 リニューアル1 [KATO車輌]

CIMG0097.JPG
KATOより発売になった20系 寝台客車(10-1591)はさくら,日本海編成など保有しておりますので,アッセーの床下セットなどを交換してアップデートしてみました。コロナ外出規制で繁華街を通らず速攻で購入してきました。
CIMG0116-1.jpg
カニ21
左旧,右新。
CIMG0063.JPG
車掌室表現,カプラーのボディマウント化,連結器まわりの表現など追加しております。
ボディを嵌めてみました。
CIMG0065.JPG
車掌室の中がよく見えます。 オンザレールで。
CIMG0076.JPG
車掌灯点灯加工しております。
CIMG0084.JPG
HMがうまく撮れませんね。実際は出雲の文字がよく見えます。電圧を絞って。
CIMG0086.JPG
ナハネフ22
左旧,右新。グレーのライトカバーがなくなりました。
CIMG0093.JPG
車掌室に仕切りができました。
CIMG0095.JPG
オンザレールで。
CIMG0102.JPG
車掌室がよく見えます。
CIMG0099.JPG
これも車掌室点灯加工をしております。
CIMG0106-1.jpg
実車らしくなりましたね。
CIMG0108.JPG
次回はナハネフ23です。
To be continued
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。