SSブログ

オンラインショップに追加出品しました。 [グランライトプレミアム]

CIMG0221-1 (2).jpg
新型コロナウィルス感染が収束するどころか増え続けておりますね。小生も感染しない/感染させないために最大なる自己防衛しております。新しいマスクカバーを調達しました。
CIMG0204-1.jpg
表面以外はウィルス,菌,水分などを吸収しないので洗って繰り返し使えます。インナーマスクを重ねてダブル防衛しております。これで遠くまで行きたいところですが,おっと!自粛しなくてはなりませんね。
今月は販売店からの注文は休業もありほとんどありません。またイベントも中止になっておりますので頼みは通販だけです。
オンラインショップにグランライトⅡとグランライトプレミアムのハンダ付不要簡単取付室内灯の10両セットを出品しました。
グランライトⅡ(R) トミックス用
CIMG5184-1.jpg
グランライトⅡ(E) カトー用
CIMG0216-1.jpg
グランライトプレミアム(R) トミックス用
CIMG7120 -1.jpg
グランライトプレミアム(E) カトー用
CIMG7122-1.jpg
オンラインショップでのご購入はこちらから https://syoryulight.theshop.jp/
なお6両セットはヤフオクで販売中です。
ゴールデンウイークは巣ごもりして室内灯の取付はいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

グランライトファン

こんにちは。巣ごもり生活を堪能しています。さて、グランライト取り付けに精を出していますが、マイクロエース幅広タイプに設置する際、ボディ側上部の突起がどうしても邪魔になります。削り取ってしまうのも手ですが、何かよい手段はありますでしょうか。サイト内を調べてみましたが、それっぽい記事を探すことができませんでした。お暇な時で結構です。ご指導お願いします。
by グランライトファン (2020-04-26 09:09) 

庄龍

グランライトご愛顧いただきありがとうございます。マイクロエースの屋根に突起がある車両はここに当たる室内灯ユニットの部分をカットしてポリ線で繋げれば回避できます。カットできる限界はLEDの外側1㎜までできますのでもう一方の端子と繋げればOKです。
by 庄龍 (2020-04-27 13:02) 

お名前(必須)

ありがとうございました。チャレンジしてみます。
by お名前(必須) (2020-04-29 07:54) 

庄龍

よろしくお願いいたします。
by 庄龍 (2020-04-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。