SSブログ

20系寝台特急「日本海」EF81 [TOMIX車両]

IMG_1149-1.jpg
KATOの20系寝台特急「日本海」基本7両と在籍するナハネ20 6両で13両のフル編成が出来上がりましたので、牽引機をどうするか?手持ちがEF58しかありません。
仲間から借りて来ました。TOMIX EF81ローズピンクです。KATOのもありましたが、JRマークが印刷済で1968年のヨンサントウ時代には合いませんね。
IMG_1133-1.jpg
これで金沢/秋田間を牽引した走行を再現したいと思います。
IMG_1135-1.jpg
ヘッドライトが黄色で点いているのかどうかわかりません(常点灯モード)。
IMG_1137-1.jpg
1608の小さいChipLEDが付いていました。2012の電球色に付け替えしました。常点灯でもかなり明るいです。
IMG_1150-1.jpg
また大阪/米原間を走行したEF58に「日本海」のHMを掲出しました。
IMG_1143-1.jpg
先日JMRAでキャスコから購入した21m級16両ケースに丁度収まりました。もう1両余裕があります!
IMG_1146-1.jpg
運転会へ準備完了です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。