SSブログ

Y模型から蕨鉄道へ [運転会]

IMG_1169-1.jpg
昨日は先日の大阪遠征で大変お世話になりました実土佳里さん(蕨鉄道では月光仮面)が上京、まず当地元のY模型さんへ、関東人ではまず購入しないMAの「213系桃太郎列車グリーン」を購入して蕨へ向かいました。Y模型では他店ではまず売っていないのがありますので一度足を運んでみては!
蕨鉄道では丁度水上諏訪峡レイアウトを展開中で、
IMG_1153-1.jpg
まず蕨鉄道所有のD51+12系客車
IMG_1157-1.jpg
IMG_1155-1.jpg
実土さんのキハ48びゅうコースター風っこ。
IMG_1164-1.jpg
IMG_1162-1.jpg
当方は先日室内灯取付が終わりましたKATOの氷河特急を持ち込み試走しました。機関車が入った3両基本セットはY模型で購入しております。
IMG_1168-1.jpg
このレイアウト外国系でも似合いますね!
IMG_1171-1.jpg
パノラマウインドウなのでフィギアを乗せると室内灯が映えますね!
IMG_1172-1.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。