SSブログ

特急「はと」青大将5 [グランライト新LED室内灯]

IMG_3888-1.jpg
KATOさんがやってくれましたねE001系 Train Suite四季島12月発売ですね。室内の作りこみ,室内灯用の導光板が搭載済で気になるところです。JR西日本の瑞風はTOMIXかな?
KATOの特急「はと」青大将の最終です。残りのオシ17は特急「つばめ」青大将,「かもめ」で掲載済ですので割愛させていただきます。マイ38の室内をやり直ししました。
座席の色に吹いて,座席だけをマスキング。
IMG_3866-1.jpg
青色を吹いてマスキングを剥がし,ホワイトフィニッシュをカットして座席カバーを貼ると、
IMG_3869-1.jpg
筆塗りとは比べものにならないほど綺麗にできました。背面/肘カバーもいい感じです。
IMG_3872-1.jpg
オンザレールで点灯してみました。
IMG_3873-1.jpg
IMG_3880-1.jpg
IMG_3878-1.jpg
最後までご覧いただきありがとうございました。
The End(特急「はと」青大将)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。